こじろうちゃん可愛い!
お久しぶりです!
前回の記事からだいぶ経ってしまいました。
もう1年に1〜2回更新でいいよ! えっ、ダメですか?笑

最近はずっとロードラです!
そう、ロード・トゥ・ドラゴン。
ちょうど去年の秋イベントの時、友人に薦められてやった時期がありまして、当時はロード時間が今より遅かったのでいかせんやる気が出なかったんですよね。その時はぷよクエにお熱でしたからw

そして今年の1月?頃に本格的にやり始めてから、飽きずにここまでやってきました。
ぷよクエ、メルスト、パズドラ、モンストなど…何やっても続かない飽き性の私が続けれる理由は、やはりストーリーの濃さ。
そして超難易度の運ゲーの面白さ。
ここ1年、色々な超難易度がありましたが、一番面白かったのは深海イベントでしたね。
ゾエアの進化前が強すぎて、ヴァトリクスの反射ASをかけ忘れたりしないかと毎回ヒヤヒヤさせられましたね!

iPhoneImage.png
たぶん、これが始めての課金勢の特権ステージだと私は思ってます笑顔

iPhoneImage.png
HP調整をミスってしまった時も骸骨
またああいう運ゲーをやりたいですね〜!
運営さんに期待!キラキラ



さてさて、ロードラは今2周年を迎えたばかりで新世界スタートのこともあり、エウレカなどがだいぶ強化されました。
この世全ての祖のボスのHPが300万いってしまって、楽に周回することは不可能となってしまいました。

iPhoneImage.png
もうこんな事をすることは出来ません…w
ちょっと残念デスネ!びっくり

弓パは弓βアクセ15個はないと、多分3T以内には倒しきれないと思うのでオルガ必須に。
6万ちょっとのHPがないと厳しいかなと思いますあせ
バロックの最大ライフ&攻撃力22%アップに対ドラゴンのASも試してみたんですが、今のアクセだとギリギリで、どの道オルガが欲しくなってしまいます。
弓βクエスト配信はよ!!笑顔


なんとか今のアクセで楽に楽しく周回出来ないものかと色々悩んだ結果……


弓パメインの私が、なんと剣パでエウレカ周回をする事に!



iPhoneImage.png
ポイントはこじろうにありました!
今回新しく追加されたリミットスキルを試してみたら、舐めてました。
クロシオのPS、ディオーネのAS、ジャンヌのアンリミからの時を止めるLSでこんなダメージを与えてしまうんです!
これは完全にやられましたね…キラキラキラキラ

時を止めるスキルは元々兵器さんのASなので前から知っていましたが、宇宙人だし可愛くないしトキメキがないし使いたい気持ちすらありませんでした!(笑)
でも!
こじろうは女性で☆6の服のデザインがかっこよすぎて!
性格も面白くて!
方向音痴だし!!

見事に私のハートを射抜かれました。 恐るべし、こじろう。
我慢できなくてDX振りも30まで上げてしまいました。あぁ金欠。


せっかくなので色々な構成を考えてみたり。

iPhoneImage.png
廻るも覚醒フェンリスを入れると鳥を狩りながらが安定してると思います。
でもやっぱり物足りないなぁ…
ディオーネの攻撃回数2回ASの方が強い印象がどうも…



( ゚Д゚)!


そ、そうか…

ルキウス様がいたんだ!!

ライフ、回復力、攻撃力18%も上げれるPSに、攻撃回数3回のLS持ちのルキウス様が!!

まだカンストしていない育成途中のLv50のルキウス様を使ってみる事に。



iPhoneImage.png
アンリミ+フィニッシュ・ブレイド靴如△海離瀬瓠璽検


ここで、アンリミ→フィニッシュ・ブレイド→こじろうの奥義を使って検証

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

ウヒョーーーーー!!!

たのしーーーーーーーーーーー!!!!!


しかしよく考えたらガチャ限のPTだな(笑)
非常に参考にならない!!

ま、まぁ…宝の持ち腐れにならない程度にはいいと思いますが…(
普通にアンリミ連発するだけの面白みのない周回よりは楽しいので、これなら楽しくランク上げの作業に入れそうです!





そういえば、他にゆるドラシルもやっています!

最近といえば

iPhoneImage.png

カボチャキャッスルをクリアしました!
私はカボチくんを育成する事にしましたw
 
ロードラ comments(0) -
| 1/41 | >>